トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

久しぶりの散歩と、美味しいおやつ!

今日もまるとなかよしです!

腸炎で静養していた、まるちゃん。

嘔吐も無くなり、元気になりました!

 

日曜日は天気も良く、久しぶりのお散歩に連れて行きました。

f:id:poodlemaru:20210419223840j:plain

ゆっくり、まったり、お散歩

朝方まで雨が降っていたけど、風が強かったのが幸い、アスファルトの雨を乾かし、芝生と土も歩けるぐらいには、乾かしてくれました。

f:id:poodlemaru:20210419224149j:plain

風が気持ちいいね!

芝の香りを嗅ぎながら、ゆっくり散歩。

久しぶりの散歩、良かったね、まる!

f:id:poodlemaru:20210419224904j:plain

広い公園、散歩には最高です!

コロナ禍、小さな子供達も公園で遊んでいました。

今は出掛ける先が限られるから、お子さんがいる家庭も大変ですよね。

でも、ここなら広いし、伸び伸び身体動かせますね!

f:id:poodlemaru:20210419225758j:plain

花も綺麗です

こぶしの花も咲いていました。

白色が綺麗でした。^^

f:id:poodlemaru:20210419230052j:plain

桜の花と蕾

f:id:poodlemaru:20210419230208j:plain

青空に花が映えます

桜もいろんな種類があって、花の色が全然違いますね。

長い冬が終わって、やっと春が来て、花が咲いて、冬が長いだけに、ほんとに花が綺麗に感じます。

f:id:poodlemaru:20210419230724j:plain

雀の夫婦かな

二匹の雀さん。

枯れ草のような物を咥えて、巣作りでもしてるのかな!?

ちょっと休憩。

働き過ぎには注意してね!😊

 

帰りは遠野市上郷町にある

夢産直かみごうに寄って来ました。

 

↑ ↑ ↑

いわて食財倶楽部 夢産直かみごうホームページ

 

f:id:poodlemaru:20210419233834j:plain

まるちゃん大好物のソフトクリーム

ソフトクリームはもちろん、ジェラートもあります。

ブルーベリー、抹茶、ハスカップジェラートなど、季節によっていろんなジェラートが食べられます。

ソフトクリームは甘過ぎず、濃厚で美味しいですよ!😊

 

産直には地元遠野で採れた野菜や、大福、がんづきなどなど、美味しいものがいっぱいあります。

f:id:poodlemaru:20210419234915j:plain

ソフトクリームに釘付けw

口に白いのが付いてんですけど・・。

 

家に帰って来てから、一眠りする、まるちゃんでした。

飼い主も爆睡w

 

まる、楽しかったかな。

これかもいっぱい出掛けようね!

だからこれからも、元気でいようね!😊