トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

河原と公園でリフレッシュ!

今日もまるとなかよしです!

ゴールデンウィークも近づいて来ましたが、新型コロナウイルスのせいで、なかなか遠くには出掛けられませんね。

 

最近は天気の良い日が続いて、ほんとに気持ち良い季節です。

やっと車もタイヤ交換しました。洗車も気持ちいい!!

 

我が家のトイプードル、まるちゃんもすっかり体調が良くなりました。

次のトリミングの日まで日にちがあるので、それまでには耳掃除、狂犬病予防注射をしようと思ってます。😃

 

まるは耳の中がすぐに赤くなり、すごく痒がります。

動物病院で耳に薬を入れてもらうと、すぐに良くはなるのですが・・。

 

 

近くの河原に散歩に行って来ました。

f:id:poodlemaru:20210425221821j:plain

風が気持ちいいね!

リードを跨いじゃってますねw

向かい側の河原では、楽しそうにゲートボールをやっていました。

f:id:poodlemaru:20210425222258j:plain

おっちゃんが気になります。

ここの河原では時々、シカさんにも会えます。

シカさん、普通に遊んでるんですよ。

^^

 

写真には撮れなかったけど、三陸鉄道の汽車も通って行きました。

レトロ列車でした。

 

f:id:poodlemaru:20210425222907j:plain

空気がおいしい!

f:id:poodlemaru:20210425223037j:plain

誰もいない公園

まる、ちょっと公園で遊ぼう!🤗

f:id:poodlemaru:20210425223755j:plain

おっかなびっくり

初めての滑り台。

下の所に乗っただけなのに、おっかなびっくり、滑り台から降りることも出来ませんでした。とても上からは滑れません。とても。

^^

 

まるちゃんのおかげで、飼い主も気分転換になりました。

なかなか一人で散歩するってことないですもんね。

 

昨日、釜石市内にドッグランがオープンしたそうです!

田舎の方は、充実している施設がないし、ドッグランもほとんどありません。

近いうちに行ってみたいなって思ってます。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました!😃

 

toypoodlemaru.hatenablog.com