トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

まるちゃん 元気になりました

今日もまるとなかよしです!

 

暑い日が続いていますね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

嘔吐やアレルギー症状で、体調を崩していた、まるちゃん。

やっと元気になりました。😊

 

皆様からの心配、励ましのお言葉、ありがとうございました。

本当に感謝です。😀

f:id:poodlemaru:20210612223231j:plain

やっと久しぶりの散歩できた〜

嘔吐が続いていましたが、少しずつ嘔吐の回数も減り、表情も良くなりました。

目の腫れ、赤みも取れ、身体の痒みも無くなりました。

f:id:poodlemaru:20210612223842j:plain

散歩は嬉しいけど、暑〜い

ご飯(フード)の量も減らし、お湯で柔らかくして食べさせました。

段々量を増やし、硬い物も混ぜて、ちょっとずつ食べさせ、今ではいつも通りのご飯の量をペロッと食べます。

 

量を制限している時には、「何でこれしか食べれないの?

みたいな顔をまるにされると、可哀想で可哀想で・・。

 

まる、ごめんね〜」って半分泣いてました。

辛かったなぁ〜😭

f:id:poodlemaru:20210612225754j:plain

おやつタイムにしようよ〜

それにしても何が原因だったんでしょう?

原因が分からないのも怖いですよね。

 

いつもより少なめの散歩。

暑いし、久しぶりの散歩、まだ体調が心配だからね。

f:id:poodlemaru:20210612230504j:plain

梅雨入り前の晴天

天気が良過ぎて、飼い主日焼けしました。

顔が赤くなり、身体が暑い。

 

思った通り、夜には日光湿疹。

温度が下がる夜になると、湿疹が腕に出るんですよね〜。

痒い、痒い。😅

 

まるちゃんの次は、飼い主がアレルギー反応ですw

まるが元気なら、それでいいやっ!!😊

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。