トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

まるちゃん ごめんね

今日もまるとなかよしです!

 

先日ご報告の通り、まるちゃん元気になりました。

皆様の温かいお言葉、ありがとうございました。😀

 

今日も釜石は暑くなりました。

日差しはそれ程ではなかったけど、蒸し暑い感じでしたね。

身体の中から暑くなる感じでした。

 

こんな暑い日は、焼き鳥が食べた〜い!

 

へ? 焼き鳥??

かき氷とか、アイスとか・・。じゃないの?

 

だって焼き鳥が食べたいんだも〜ん。😅

 

なんだかんだで、スーパーへGO 🚗🚗

f:id:poodlemaru:20210613202721j:plain

焼け待ち

は〜や〜く、や〜け〜ろ! 🎵🎵

は〜や〜く🎵  (変な歌を歌いながらの、焼き上がり待ち)😊

 

ちょっと失敗、火力が弱過ぎたw

やっぱ炭2個だったなぁ〜

f:id:poodlemaru:20210613203438j:plain

もういいでしょ!!

塩、胡椒で味付け。

どれどれ、お味はどうでしょ〜??

 

ん〜、焼き鳥は裏切りません。

 

筋肉と一緒ですw

焼いた甲斐がありました。

ウマい!😊

 

 

焼き鳥の前は、まるちゃんの散歩でした。

まるちゃん、今日は山田町の公園を散歩しました。

日曜日ともあって、親子で遊んでいる人が目立ちました。

f:id:poodlemaru:20210613204548j:plain

鯨と海の科学館

科学館は東日本大震災で被災しましたが、今年の4月全館再開オープンしました。

鯨のこと、三陸海岸のこと、自然環境についてなどを知り、楽しむことが出来ます。

近くに海があるので、公園に海風が入り、ここは涼しかったです。

まる、散歩楽しかったかな。🙂

 

晩のご飯は、

f:id:poodlemaru:20210613205550j:plain

夜は麺食

夜は冷やし中華です。

トマトは2個あったんですが、1個食べてしまった後だったので、バランスの悪い冷やし中華ですw

皆さんも、<撮影の前に食べてしまった。>って経験、ありますよね。😊

 

ツルツル、スルスルと、あっという間に完食でした。

冷やし中華も、ウマい!😊

 

 

でも、まるちゃんに謝らないと。

 

飼い主、食べることに夢中で、まるちゃんの写真がない!

まるも一緒に居たのに!

 

まるちゃんが食べ物に負けた訳じゃないからね!

つい、あの〜、その〜 (苦しい言い訳w)

 

 

まるちゃん、ごめんね〜〜

 

yamada-kujirakan.jp

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。