トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

まるちゃんのペットカート!

今日もまるとなかよしです!

 

以前ネットで購入したペットカート。

ほとんど使っていなかったので、これはもったいない!と思い、

引っ張り出してお買い物へ。😊

 

近所のホームセンター、DCMホーマックに行ってきました。

f:id:poodlemaru:20210905155516j:plain

お利口にお座り出来たよ!

ホームセンターにあるカートより小さいので、動き回ることなくお座り出来ました。

ちょっと落ち着きない時もあったけど、お買い物楽ちん!でした。😀

f:id:poodlemaru:20210905155902j:plain

ちょっとこわいなぁ〜

コロナ落ち着いたら、カート持って、いろんなとこ行きたいね。

出かけようね、まる!!😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!