トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

食後の食事

今日もまると仲良しです。

3月最後の月曜日。今日はほんとに暖かい日でしたね。梅の花が綺麗に咲き、「春だなぁ、気持ちいいなぁ」って感じでした。桜の花はまだ咲かないけど、蕾がだいぶ膨らんできたようです。やっと春が来ましたね。

 

こうしてブログを書いている最中でも、まるがパソコンを打っている自分の腕を、鼻でツンツン、「こっち向いて、膝に乗せてよっ!」って甘えてきます。それがまた可愛くて、「また来たの?仕方ないなぁ」とまるにデレデレです。😊

 

さて、いつもの自分の晩御飯が終わると、食後の食事の始まりです。一番良いポジションを陣取り、おねだりが始まります。いつもここでは日によって変わりますが、まるのフードと、鳥のササミなど食べています。まると一緒に食べていると幸せを感じます。家族というか、一緒というか・・。何をするのも一緒がいいね、まる。

 

f:id:poodlemaru:20210329222147j:plain

早くちょうだいよ〜

 いつも、何をするのも全力なまる。これからも仲良しでいようね!