トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

まると過ごす雨の日曜日

今日もまると仲良しです。

初めまして。はてなブログ、初めてのブログ投稿になります。今日は3月最後の日曜日、昨日は良い天気でしたが、今日は生憎の雨ですね。我が家のトイプードル、まるちゃんも散歩せず、家の中でおとなしくしています。

 

まるちゃん、4才女の子。

他のワンコが苦手で、ちょっと人見知り。家ではおてんば、外では臆病な可愛いまるちゃんです。

 

f:id:poodlemaru:20210328204935j:plain

まるです!よろしくね!

コロナ禍でなかなか思うように外出も出来ませんが、まると仲良く、一緒に楽しく過ごせたらいいなと思っています。

まる、いっぱい楽しい思い出作ろうね!