トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

まるちゃん、金メダル獲得!

今日もまるとなかよしです!

 

毎日蒸し暑い日が続いていますね。

今日は陸前高田市の高田松原海岸で、マンゴーのかき氷を食べました。

暑さであっという間に、かき氷は溶けてしまいました。

 

海開きをした海岸には、親子連れの海水浴の人が多く来ていました。

暑さに耐えられず、かき氷を食べてすぐ帰りましたけどね。笑

 

いつもお利口さんな、まるちゃんに、金メダル!!

f:id:poodlemaru:20210725210350j:plain

まるちゃん、やりました! ついに金メダルです!!

東京オリンピックでアスリートの皆さんも頑張ってますが、まるちゃんも普段、すごくお利口さんなので、金メダルをもらいました。

 

誇らしげに、堂々とした、まるちゃんですね!

これからも元気に、一緒に居ようね!😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。