トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

怪しい男達

今日もまるとなかよしです!

今日で3月も終わりですね。出会いと別れの季節。

一緒に仕事をしていた人が異動で会えなくなるなんて、ホントに寂しいですね。

今日も良い天気、花粉や黄砂の影響で、外はなんだか霞んで見えます。

 

そんな外を眺めていた、まるちゃん。

我が家の前に車でやって来た電気工事のお二人組さんに、

 
怪しい男達だなぁ、わんわんわん!!!

 

お二人組さん、チラチラこっちの様子を見ながら工事中。

まるもチラチラ負けずに警戒中。今日もまるソック発動中です。

 

さあ、お昼は焼きそばを食べよっと!

 

なんか無言の圧力を感じる!?

 

f:id:poodlemaru:20210331123329j:plain

ちょうだ〜い

まる、流石に焼きそばはダメ〜w

まるの圧力に負け、カリカリをあげてしまった。

流石、執念の女、まる。

 

なんだかんだしているうちに、怪しい二人組(いやいや、工事のおじさん達)は工事を終え、車で帰る姿を見て、まるは犬胸ならず、鳩胸で、得意気な感じ。

 

ごめんなさい、工事屋さん!