トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

桜満開間近!まると花見?

今日もまるとなかよしです!

天気が良く、黄砂も落ち着いて、桜の花も咲いてきたので、今日は散歩がてら、まると桜の花見をして来ました。

 

近所の桜もやっぱり、いつもよりは早い開花のようです。

満開までとはいきませんが、やっと春、長い冬が終わり、綺麗に桜が咲いていました。

f:id:poodlemaru:20210402212012j:plain

川が流れる、土手沿いの桜

まるを抱っこしながら、あ〜でもない、こ〜でもない、 スマホを縦にしたり、横にしたり、写真撮影に悪戦苦闘していると、

 

あら〜、可愛いこと、ぬいぐるみみたいね〜」とスポーティーおばさん二人組が現れ、まるを撫でくりまわして去って行った。

 

人見知りのまる、固まるww (ちーん!)

 

f:id:poodlemaru:20210402213816j:plain

桜の花が映えるね!
まる、桜の花が綺麗だね、やっぱり今日は桜の花を見に来てよかったね。
ね、まる! まる?・・・。

f:id:poodlemaru:20210402214358j:plain

ここ掘れワン!ワン!
今、それどころじゃないの、ごめんなさいね〜 (掘れ掘れ、ワンワン)

飼い主、固まるww (ちーん!)