トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

まると海散歩

今日もまるとなかよしです!

久しぶりにまると海へ行って来ました。

平日ともあって、ほとんど人がいませんでした。

近くにはキャンプ場や、グラウンドもあります。

ここの海は、夏には海水浴も出来ます。

f:id:poodlemaru:20210408160622j:plain

風で白波が立っています

今日の海は風が強くて、ちょっと寒かった〜。

まる、寒かったかな?大丈夫だった?

f:id:poodlemaru:20210408161440j:plain

寒いし、怖いんですけど・・

前が見えましぇ〜ん!

か、かぜが・・。

スタジオさ〜ん、お返ししま〜す!

 

大丈夫だったみたいですねw

 

まるは高いとこも苦手だもんね。

でもちょっと、ここで休憩しようね。

ごめんね。(歩き疲れた飼い主)

f:id:poodlemaru:20210408163416j:plain

また海来ようね!

 この後寒くなったので、車に避難。おやつタイムにしました。

もうちょっと暖かくなったら、デイキャン、バーベキューしたいね。

 

また海に来ようね、まる!