トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

まる、元気になりました! トリミングへGO!

今日もまるとなかよしです!

腸炎で体調を崩していた、まるちゃん。

動物病院から処方された薬も飲み切り、特別療法食も食べ切って、元気になりました!

良かった〜、安心😊😊

 

血便も止まったようで、便の性状も普段と変わらないようになりました。

食欲もあり、特別療法食が美味しかったらしく、何度もおねだりw

普段食べているフードを、食べなくなるんじゃないか?って心配になるくらいでした。

今日からはいつも通りの量を食べられます。

良かったね、まる!^^

 

昼前にはトリミングへ。

動物病院にトリミングサロンが併設しているため、トリミングの時も身体がブルブル震え、いつまで経っても苦手な、まるちゃんです😆

でも、今日も頑張りました!!(まる、頑張ったもんね!

f:id:poodlemaru:20210417214139j:plain

ベアカット

 まるだけに、丸刈りでしたw

 

トリミングの時には、動物病院でいつも先生が、体調確認などしてくれるので安心です。体調を崩していたけど、先生からトリミングOK!が出たので、サッパリ、スッキリ出来ました。^^

f:id:poodlemaru:20210417215223j:plain

甘えん坊のまる

家に帰ってからは、いつもより甘えん坊な、まるちゃん。

 

抱っこして〜!!

 

抱っこされながら、ウトウト居眠り。

今日は疲れたのか、いつもより早めに寝てしまう、まるちゃんでした。😊😊