トイプードル まるとなかよし

トイプードル、まるちゃんとの生活日記です

まるちゃん 頑張って歩こうよぉ〜

今日もまるとなかよしです!

 

土曜日、日曜日と雨降りでした。

やっと今日は晴れたので、まると散歩が出来ました。

f:id:poodlemaru:20210524203805j:plain

あっちから歩いて来たよね

少し歩いただけで、もう帰りたくなったまるちゃん。

歩いて来た方向を見て、動かなくなってしまいました。

 

これはまるの作戦。

帰りたい&抱っこの要求です。

 

いつもならまるを抱っこして、お姫様状態で散歩ですが、

今日は飼い主も負けずに、歩き出すのを待ちました。

f:id:poodlemaru:20210524212044j:plain

こういう場所、好きですよね

頑張って粘ったまるちゃん。

今日は駄目かと思ったのか、諦めた様子で渋々歩きはじめました。

f:id:poodlemaru:20210524214733j:plain

道の駅 釜石仙人峠

今日も少し暑かったので、道の駅 釜石仙人峠で・・・

f:id:poodlemaru:20210524214922j:plain

じゃ〜ん!!

 仙人峠プレミアムソフト を食べました。😋

 

釜石藤勇醤油ソフトっていう、醤油の味がするソフトクリームもあるそうですが、流石にまるちゃんに醤油はダメですもんね。

 

醤油ソフトは、キャラメル風味のソフトクリームだそうです。^^ 

 

プレミアムソフトは350円。

甘味が少なく、食べ易い、美味しいソフトクリームでした!

量も思ったよりたくさん入っていましたよ。😋

f:id:poodlemaru:20210524220530j:plain

まるちゃんにもご褒美

口にソフトが・・。

いつも以上に熱い視線。だって 大好物だもんね。

 

食べ過ぎは駄目、ちょっとだけだよ。

f:id:poodlemaru:20210524221643j:plain

道の駅の脇を流れる 甲子川(かっしがわ)

 

今日もまると一緒で、楽しい時間でした。

まる、ありがとう😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

toypoodlemaru.hatenablog.com